海(うみ)nanimositeinai’s blog

                             父は私を「素直な子」と言う呪縛で、ひとに歯向かわない女性に育てました。私は猿夫と結婚して「あぁ この人と結婚して良かった♪」と思った事は 且て今まで一度たりともありません。現在は精神疾患を持つアラフォーの長女と 出戻り息子との三人暮らしです。夫の名言【何もしていない】

いずるを制す

ここ三ヶ月ほど

ずっと娘の豹が夕食ごしらえをしてくれます

画期的な前進なんです

それまでは宅配弁当を頼んでいました

 

まだ不安になった時や疲れた時、幻聴は聴こえるらしいのですが

彼女の揺るぎない生産活動は三日に終わらず

三ヶ月続きました

 

今宵の宴は 親子丼と味噌汁でした

母娘二人で笑い合いながら猿夫の悪口です

「お父さん、【親子丼に味噌汁は合わん】って言ってたね

でも 知らないもんね~、高級料亭なんか行ったことないしね~

親子丼には何を付け合わせるんだろね~(ΦωΦ)ブフフ…」