海(うみ)nanimositeinai’s blog

                             父は私を「素直な子」と言う呪縛で、ひとに歯向かわない女性に育てました。私は猿夫と結婚して「あぁ この人と結婚して良かった♪」と思った事は 且て今まで一度たりともありません。現在は精神疾患を持つアラフォーの長女と 出戻り息子との三人暮らしです。夫の名言【何もしていない】

買えるなら

つい先週 孫のピューマ君を連れて私の元を訪れた 末っ子の虎

「プチ人生相談をしたかったんだけど 時間が無かった…」

 

近日中に来ます

最近 鬱持ちのお嫁さんとの離別を考え始めた虎

向こうのご両親には金銭面で、かなり お世話になっている筈…

 

今日は二ヵ所の銀行に行って ありったけの預金を降ろしてきました

自分用の老後資金です

 

猿夫との婚姻期間で傷めた躰、認知症父の八年にも及ぶお相手

同時に、精神(脳)を病んだ娘 豹の世話

失くした私の健康は お金では買い戻せません

 

だから こそ…

私はその老後資金を投げ打ってでも 虎の健康を守りたく思っています

 

 

致し方ない

自分の老後資金は明日から貯めましょう