海(うみ)nanimositeinai’s blog

                             父は私を「素直な子」と言う呪縛で、ひとに歯向かわない女性に育てました。私は猿夫と結婚して「あぁ この人と結婚して良かった♪」と思った事は 且て今まで一度たりともありません。現在は精神疾患を持つアラフォーの長女と 出戻り息子との三人暮らしです。夫の名言【何もしていない】

ブログの効能

 

今でもそうですが

一つ 一つ アルファベットを捜しながら

一時間掛けて やっと400文字

そんなブログを綴り始めて 約一年になります

 

最初は とあるサイトで。

 

怪我を負い、まだ 躰から血を流しながらも

これをしておかなければ忘れてしまう…

そんな備忘録でした

 

とりわけ 娘、豹を独り暮らしに放り投げた記事は

痛みも生々しく 削除した投稿は3~4記事にもなります

 

約九十記事、文章も長ったらしく 構成も全くハチャメチャで 

内容の掴みにくいブログでした

 

そんな物でも 

読み手には分からなくても、書き手の私には

どんな事柄に どんな対処をしたか 克明に記憶によみがえって来ます

 

 

あぁ、自分って 結構 頑張っていたんだ…

 

少しは自分を許す気が涌いて来ました