海(うみ)nanimositeinai’s blog

                             父は私を「素直な子」と言う呪縛で、ひとに歯向かわない女性に育てました。私は猿夫と結婚して「あぁ この人と結婚して良かった♪」と思った事は 且て今まで一度たりともありません。現在は精神疾患を持つアラフォーの長女と 出戻り息子との三人暮らしです。夫の名言【何もしていない】

協力

どんな経緯から たどり着いたのか覚えていませんが

最近、「夢をかなえるゾウ」の著者、

水野敬也氏のブログを順番に読んでいます

 

期待ほども面白くない記事もありますが

思わずパソコンの前で、プププと笑ってしまうような 面白い記事もあります

 

少しばかり 水野敬也氏のファンになり

何か協力出来ることは無いか?と考えました

非力な私にできる事と言えば、ただ一つ

著作本を購入することでしょう

 

「夢をかなえるゾウ」・「四つ話のクローバー」・「ウケる技術」・「雨の日も、晴れ男」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルカリで買いました♪