海(うみ)nanimositeinai’s blog

                             父は私を「素直な子」と言う呪縛で、ひとに歯向かわない女性に育てました。私は猿夫と結婚して「あぁ この人と結婚して良かった♪」と思った事は 且て今まで一度たりともありません。現在は精神疾患を持つアラフォーの長女と 出戻り息子との三人暮らしです。夫の名言【何もしていない】

最近なにを撮りました?

今週のお題「カメラロールから1枚」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

つい最近になって「お題」が提供されている事に気付きました

先日撮った一枚を貼り付けます

f:id:nanimositeinai:20200507231450j:plain

 

この連休中、

長男ライオンのアパートに差し入れしなくてもいい

商いの手伝いも休暇中

今日はヘルパーさんも来ない

ゆっくり朝食を摂っていいんだ

 

そう思った一瞬でした

ふと幸福感が沸いたのです

いつもいつも 幸せ感が持てない事を悩んでいました

平和な日本・雨露をしのげる建物・優しい子供達も居る…etc

頭では解かっていても、感情はまだまだついていけない状態です

ほんの一瞬ではありましたが、朝のトーストを焼いた時

幸せ感が訪れました