海(うみ)nanimositeinai’s blog

                             父は私を「素直な子」と言う呪縛で、ひとに歯向かわない女性に育てました。私は猿夫と結婚して「あぁ この人と結婚して良かった♪」と思った事は 且て今まで一度たりともありません。現在は精神疾患を持つアラフォーの長女と 出戻り息子との三人暮らしです。夫の名言【何もしていない】

正直者が馬鹿を見る

www.change.org

 

なんと!

パソコン音痴なのに貼れました↑

 

この上のユーチューバーの論では

テレビのワイドショーで話題に上った小室佳代氏の元婚約者が焦点になっていますが

私は違う意見を持っています

 

小室佳代氏は、夫の敏勝さんが焼身自殺した後

半年後に「彫金師」と呼ばれる男性と数年間に渡り

同居生活を営んでいます

この同居が焦点になる、と思っています

 

 

 正直者が馬鹿を見る、

当たっているかもわかりません