海(うみ)nanimositeinai’s blog

                             父は私を「素直な子」と言う呪縛で、ひとに歯向かわない女性に育てました。私は猿夫と結婚して「あぁ この人と結婚して良かった♪」と思った事は 且て今まで一度たりともありません。現在は精神疾患を持つアラフォーの長女と 出戻り息子との三人暮らしです。夫の名言【何もしていない】

受け答え

ピン ポーン!

インターホーンに映った二人の制服姿の警官

 

その日は折悪しく 虎は離婚の話しを詰めにチータさんと話し合う為、

高速に乗って 

娘を案ずる義父の待ち受ける家に向かった日、

私はいつもの様に 商いの手伝いに行って留守の時間帯 でした

 

まだなお ネガティブな方向に物事を考える豹は

警官の制服姿を見て

何か、、弟や母親が交通事故に遭ったんじゃないか?

と不吉な思いが頭によぎり、

すっかりパニくって

インターホーンに応える事が出来なかったそうです

疲れた様子でただ座っていました

 

後日 私が管理人に訊ねると

毎年行っている 住人表をつくる為の訪問だったとの事でした

 

◆危機管理が出来ない◆

 

まだまだ十歳の女の子状態みたいです