海(うみ)nanimositeinai’s blog

                             父は私を「素直な子」と言う呪縛で、ひとに歯向かわない女性に育てました。私は猿夫と結婚して「あぁ この人と結婚して良かった♪」と思った事は 且て今まで一度たりともありません。現在は精神疾患を持つアラフォーの長女と 出戻り息子との三人暮らしです。夫の名言【何もしていない】

遊び

ID非公開

ID非公開さん

2020/7/5 19:00

22回答

経済的な苦労。 貴男は 人間 経済的苦労を積めば人物が出来上がる と思いますか? そして自分の妻には是非とも経済的な苦労を積んで欲しいと思いますか?

 
 

ベストアンサー

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q122279393421

 

326489621さん

2020/7/5 19:04

は? あなた大丈夫ですか? 自分の妻も、自分の器量を持って見守れない男ですか? ダサすぎる、、、。

 

1人がナイス!しています

ナイス!
 
 

ID非公開

ID非公開さん

質問者

2020/7/5 23:27

鉄は熱いうちに打て

叩けば叩くほど いい職人が出来る

 

ThanksImg 質問者からのお礼コメント

ダサい男は やがて妻に棄てられましたとさ。

お礼日時:7/6 16:05

その他の回答(1件)

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q122279393420

 

つむせかささん

2020/7/5 19:06

人それぞれ。 経済的苦労にも幅があるから、一概には言えない。 普通ならば、犯罪を誘発する可能性の方が高いのでは? 例えば、窃盗とか。 それが元になって成功するのは、ほんの一握りかと。 カルロス・ゴーンは、どうなのでしょうか? 私は現在、400万円の借金がありますが、経済的苦労は無いですね。

 

ID非公開さん

質問者

2020/7/5 23:28

げ!? よ、400万の借金!? 返す気ある?

 
 

橘 つかさつかささん

2020/7/6 9:49

もちろん返済していますよ。 そのうちの200万は、最近買った画像のオーディオの機材ですね。 貯蓄にまわせるのは、少し先になりますかね。

画像
 
 

橘 つかさ

 つむせかかささん

2020/7/6 9:56

借金とは別に、知り合いに、ここ1年半くらいで400万渡していたので。 それももう終わり。 借金ごとき、たいした負担では無いですね。笑

 
 

ID非公開

ID非公開さん

質問者

2020/7/6 10:10

知り合いに400万渡していた? プレゼント? あのぅさ・・「知り合い」の仲間に入れてくんないかなぁ? ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 
 

橘 つかさ

つむせかかささん

2020/7/6 10:21

プレゼントでは無いですね。 いってみれば、最低限の生活費等ですよ。 しかし、相手が悪かった。 私は、お金持ちでは無い。 しかし、そうに錯覚させてしまった私も悪かった。 財力が底をつきました。 その人はもう、この世にはいない気がします。

ところで、質問の趣旨から、だいぶ外れている気がしますが?笑 経済的苦労をして、立派な人間になってくださいね!笑

 
 

ID非公開

ID非公開さん

質問者

2020/7/6 16:05

ありがとう。 短いお喋りだったけど楽しかった(^^♪