海(うみ)nanimositeinai’s blog

                             父は私を「素直な子」と言う呪縛で、ひとに歯向かわない女性に育てました。私は猿夫と結婚して「あぁ この人と結婚して良かった♪」と思った事は 且て今まで一度たりともありません。現在は精神疾患を持つアラフォーの長女と 出戻り息子との三人暮らしです。夫の名言【何もしていない】

人の不幸は蜜の味

ラジオから軽快に流れるミュージック・天気予報・ニュース…
 
それらを軽く聞き流しながら作業をしています
 
中で「人生相談」
 
面白い話もあり、為になる話もあり、びっくりする内容だったりします
 
時々、夫の浮気を相談する女性
 
私は その人はきっと幸せな結婚生活だったんだろうな、と思います
 
半面
還暦過ぎてのご婦人の夫浮気相談、
 
他に考えること無いのだろうか?…
 
今まで 何して生きてきたんだろう?
 
 
そう思ってしまうのです…