海(うみ)nanimositeinai’s blog

                             父は私を「素直な子」と言う呪縛で、ひとに歯向かわない女性に育てました。私は猿夫と結婚して「あぁ この人と結婚して良かった♪」と思った事は 且て今まで一度たりともありません。現在は精神疾患を持つアラフォーの長女と 出戻り息子との三人暮らしです。夫の名言【何もしていない】

報復措置

私が 猿夫の商いを手伝い始めて
早や7年経ちました

一番の収穫はパソコンに触れる様になった事です
パソコン教室で習えば もっと上達するかも分かりませんが

私は  外出は困難を伴う為、今の独学で良しとしています

ブログを楽しめて 本当に良かったです


片や・・
20年程前に 猿夫が私に見せた《1000万円通帳》

私は その金額を上回る『給料』を
この7年間で getしてやりました
報復措置 です

チンパンジーは人間に進化しました
猿夫は言います「お疲れさん」


で・・、そろそろ 年金も貰っている事だし
商いの方も手仕舞いしてくれれば
私も 自分の好きな趣味に打ち込めるのですが

どうも 猿夫に まだそんな気配は
感じられません

私は多分 貧乏性なのでしょう

加えて 子供達に「両親の不仲」と言う
最も罪な育て方をしてしまった罪悪感があります

そんな山村猿夫家の財産を少しでも増やすべく
今日も山村海は手伝いに行くのです